MENU CLOSE

三島市・沼津市・清水町の外壁塗装専門店の塗替え情報館です。

見積り特典Quoカードプレゼント

0120-946-0908:00-20:00
年中無休 FAX:055-955-8883

情報館通信 塗装に関する豆知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 情報館通信

沼津市で外壁塗装を行った無機フッ素塗料の施工後2年目点検|静岡県沼津市・三島市・富士市の外壁塗装・屋根塗装専門店塗替え情報館

お知らせ

2018.03.19 更新

みなさんこんにちは!
外壁塗装・雨漏り防水専門店の塗替え情報館店長の鈴木です。
昨日、2年前に外壁塗装工を行った沼津市のお客様宅の2年点検を行わせて頂きました!
外壁塗装に使用した材料は、SK化研・スーパーセラタイトF(3分艶有り)です。
沼津市外壁塗装
この塗料は、無機(セラミック)と、有機(フッ素樹脂)の高い結合力により、強くて高耐久な塗膜を形成し、劣化因子の発生を抑制する光安定化技術を取り入れた超高耐久性の無機フッ素塗料です。
また、水性塗料で、シンナーなどは使用しませんので環境にも優しいく、小さなお子様やアレルギーのある方でも安心して塗り替えが出来ます。
さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回は2年前に外壁塗装工事をした沼津市のお客様のお宅の定期点検です。
まずは外壁の状態をチェックします。
外観は、
スーパセラタイトFの施工事例
沼津市外壁塗装
コケやカビ、汚れもほとんどありません。
施工前には浮きや膨れが有ったスタッコ調の外壁も、しっかりとした下地処理と施工方法で工事を行いましたので、2年経っても膨れや浮きも出ていません。
スタッコ外壁の塗り替え
フッ素塗料汚れ、2年後
良くサッシの際などに見受けられる雨水の後も無く、親水性の汚れにくい塗膜がしっかりと汚れを流してくれています。
付帯部にも割れや剥がれ、浮きなども見受けられません。
外壁塗装、施工後の状態
定期点検、外壁塗装
塗装工事が終わってからは、業者が一度も視に来てくれないなどの声を多く伺いますが、弊社ではアフターサービスの一環として、工事完了後1年ごとの定期点検を行っております。(もちろん無料です)
外壁や屋根の塗装でお悩みの方、お困りの方はお気軽にご相談ください。
建物診断・お見積りは無料です。
 

三島市、沼津市で外壁塗装でお困りの方はこちら

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・雨樋・補修のお悩みはお気軽にご連絡下さい!

0120-946-090
8:00-20:00
年中無休 FAX:055-955-8883

メールでお問い合わせ

チラシ・HPでも公開しない必読の情報満載 塗装をする前に是非ご一読ください! 塗替え情報館が長年蓄積した塗装のイロハ 資料請求はこちら

塗替え情報館情報館通信

塗替え情報館が選ばれる理由

静岡県東部密着の塗替え情報館です

静岡県三島市、沼津市、清水町密着の 塗替え情報館です

塗替え情報館は、「塗装」で挑戦します。地域密着の創業23年の技術力で、理想の塗装を実現します。

  • 見積無料
  • 相談無料
  • まずは相談してみる

0120-946-090受付時間 8:00-20:00
年中無休

メールでご相談

お色の色選びで迷ったら…カラーシミュレーション

施工事例

お客様の声

スタッフ紹介

三島市、沼津市、清水町
の外壁塗装はお任せ!

三島市、沼津市、清水町の外壁塗装はお任せください!

施工エリア

塗替え情報館は三島市、沼津市、清水町を中心に塗装リフォームを行っております。

施工エリア図

静岡県東部対応

沼津市・三島市・清水町

※営業エリア外のお客様でも柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

  • お支払いには、各種クレジットカード・ご利用可能です!
  • 塗替え情報館は、キャッシュレス決済5%還元対象店です!